□注目キーワード“ロングパーカー”ときょうの日誌

どうもー、こんばんはです。

きょうのわたしの健康状態はいまいちでした~。

最近になって、BLOGなどや、それ以外でも「ロングパーカー」の事とかについて話題に上がっているようです…。

それでは、「ロングパーカー」に関連する動画をご紹介しておきます。

ロングパーカー【ZELU(ゼル)】Z13312466

へー・・・。

ちなみに・・・

【質問内容】

服装について教えてください。 現在30代後半で、今着ている服装で年相応なのかそれても変えていくべきなのか迷ってます。モノトーンがベースで着こなしてはいるんですがモードっぽい服装や細身でV系みたいな感じの 服装もします。 ・代表的 ① ジャケット(黒) ギンガムチェックのカジュアルシャツ スラックスワイドパンツ(黒) ワインレッドのレインブーツ ② 千鳥柄のジャケット グレーか白のロング丈のパーカー又は黒のロングカットソー 白スキニー エナメルのハイカットスニカー などでかける時に着てます。 年相応に変えていきたいと思うんですが 仕事がらスーツなど着ないため(試着はしたことあります、あまりしっくりこない? どうゆう系統にもっていけばいいのか迷ってます、辛口でコメントください。 文章力なくてすいません

【ベストアンサーに選ばれた回答】

ちょっと若作り?きめすぎ? な感じもします。 ただあなたが「これで通すんだ!」というなら服好きとして それはそれでいいのですが、 「世間的に無難に」「年相応に」 というなら、もうちょっとカジュアルにシンプルにしたほうが、 年相応、大人っぽいですね。 今は若い子ですら「モードアイテム」は流行っておらず、かなりカジュアルが主流。 渋谷にいる男の子でも、 10年前のようなとがったブーツでなくスニーカーを履いています。 ワインレッドのレインブーツ、エナメルのハイカットスニカー、千鳥柄のジャケット、白スキニー などが、ちょっとキメすぎアイテムかな…。 きれいめによせたいとしても、 無地Tシャツ、カジュアルな麻のテーラードジャケット、ジーンズ、スニーカーくらいでいいと思います。 老若男女問わず、受けがいいですね。 色は、白黒のみならず、カーキやネイビーを入れると、よりカジュアルで 幅も広がります。 力が抜けていて、大人の余裕が感じられます。 ブランドはどこでもいいのですが、見た感じはユニクロでも揃うような一式で。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

なんとなく、何やらこの所スペアリブなどのことが気になるんですよね。。。

それじゃあまた次回。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>