△注目キーワード“サッカー”ときょうの記録

どうも 今晩はです。

今日の私のフィーリングは今イチでした・・・。

頻繁にネットでは、「サッカー」についてが話されているみたいですね。

それでは、「サッカー」に関連する動画をご紹介しておきます。

サッカー感動映像

なんてこったい。

ちなみに・・・

【質問内容】

私が小学生の頃読んだ本の題名が知りたいです。 内容(所々間違えているかも知れません) ・主人公は男の子で、弟と彼女がいる ・彼女とのデートの日にベンチで座って待っている時に寝てしまったら十年後あたりにタイムスリップしていた ・タイムスリップしたところでは主人公の姿は変わっておらず、その間行方不明となっていたことになっていた ・周りのひと(弟や彼女)は自分よりずっと成長していて自分は十年前の姿のまま ・弟が彼女のことを好きになっていて、彼女の心も揺らいでいた ・弟と彼女をかけてサッカーで勝負し、勝つ ・最後に彼女に背伸びをしてキスをする(多分空港で) このような内容だと思います。 知っている方がいたら教えてください!お願いします!

【ベストアンサーに選ばれた回答】

白倉由美さんの「きみを守るためにぼくは夢をみる」でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/dp/4062117096/ http://www.amazon.co.jp/dp/4061389165/ http://www.amazon.co.jp/dp/406138922X/ http://www.amazon.co.jp/dp/4061389327/ http://www.amazon.co.jp/dp/4061389483/

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

なにやら最近になってからなんですが、トマトジュースとかのことが注目しているところなんです。

それでは明日まで、さようなら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>