◆注目ワード「石塚啓次」と今日の手控え

どうも、おはよーうございます・・・!

うーん、朝は珈琲に限ります。

しょっちゅうインターネットなどや、それ以外でも「石塚啓次」が話題に上がっているようです。。。

それでは、「石塚啓次」に関連する動画をご紹介しておきます。

【閲覧注意】スペインで「うどん」が使えずピンチ 元Jリーガー石塚啓次さんが告白

ふむふむ。

ちなみに・・・

【質問内容】

サッカー選手で将来を嘱望されていたのにいつの間にか消えていった選手をかたっぱしに教えて下さい。私が思い当たるのは 財前兄弟 磯貝 石塚啓次 金古 伊藤翔 宮市 平山相太 玉乃淳 阿 倍祐大朗 田原豊 和製ロナウドと言われた矢野 U23のサイドバックの根本 小松原学 高校サッカーから武南高校のキャプテンで大学に進学した 多分江原 城定 あと市船の選手は高校時代騒がれてもプロに行くとあんまり活躍出来ないのはなぜなんですか?代表まで選ばれたのはベルマーレにいた野口選手くらいじゃないかと

【ベストアンサーに選ばれた回答】

羽田、佐野裕也、鈴木修人、坂本紘司、倉貫、中田一三、船越、路木龍次、坂井、永井弟、片桐、広長、まだいそうだけど(笑) 国見、鹿児島実、静学、も人数のわりに伸びない。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

なんとなくですが、どうも最近ジェラートのことが気になっています。

それじゃ、今日も気合い入れてがんばりましょう。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>