■急上昇ワード《松岡茉優》と今日のおぼえがき

皆々様 こんばんは。

本日も1日、お疲れさまでした。

最近になって、ウェブ上の日記などでは「松岡茉優」に関連することとかが取り上げられているらしいです。

それでは、「松岡茉優」に関連する動画をご紹介しておきます。

ロッテ 爽 CM 「バス停」篇 15秒 (松岡茉優、竹内涼真、柾木玲弥出演)

なるほどなるほど。

ちなみに・・・

【質問内容】

松岡茉優は演技上手いですか。

【ベストアンサーに選ばれた回答】

あの年齢であれだけ出来る人はそうは居ません。 きっと芝居を教えている人が良いのと、筋が良いのでしょう。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

なにやら最近になってからなんですが、鶏飯について興味あります。

それではまた明日書きますね…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>