○検索上位キーワード‘笹竹’ときょうの記録

皆さん、グッドモーニング・・・!

えーと、ちょっとだけ寝不足です。

このごろはネットや、その他でも「笹竹」にまつわる事が話題になったりしているらしいんですよね、、、

それでは、「笹竹」に関連する動画をご紹介しておきます。

ふむふむ。

ちなみに・・・

【質問内容】

小さな子どもが燃えてしまう夢をみたのですが、夢に詳しい方、 こういうことじゃないかな? というご意見あったら教えて下さい。 私は普段めったに夢を見ません。 小学生くらいの時は怖い夢を見て泣いて飛び起きたことはありますが、 おとなになってからはほとんど夢を見ませんし、 その夢を何時間も覚えてることもありません。 ましてや誰かに夢の説明が出来るほど覚えて無いのが普段の自分です。 けれど今朝5時頃にはその夢で叫んだ自分の声にビックリして飛び起きました。 覚えているのは、 若いお母さんがたまたま私が休憩しているところのそばに来て座りました。 眺めるように5mくらい離れた空き地に古い建物の中から、 笹竹が生えていて、5~6歳くらいの男の子が笹を何本も掴んで遊んでいました。 私がしゃがんでいたか、ベンチか石か何かに座って休憩している横へ、 なぜか若い母親が並んで腰掛けて挨拶を交わしたんだと思います。 可愛いですね、くらいは話したかな? すると次に目を向けたら、笹竹が燃え始め、男の子の服にも燃え移り、 あっという間に火だるまに・・・。 そこで男の子のお母さんが気づく前に私が叫んで。その声で目が覚めました。 目から涙がドードーと流れて呆然としてしまいました。 多分、早く助けないと死んじゃう!!と叫んだんだと思いますが、これ、なんでしょう? 夏に窓でも開いていたら、誰かが通報しそうなくらい大声で叫んでしまった気がします。 どういうことか不思議でなりません。 前日の車の暴走事故のニュースを見たくらいしか何も影響有るようなことはないような気がします。 ニュースは良く見ますが、過激派組織ISの斬首映像を見ても、 夢を見て飛び起きるなんておとなになってからは無くて気になります。 今は身内に小さい男の子は思い当たるような子がいませんが・・?

【ベストアンサーに選ばれた回答】

夢を見ない人間はありません。 毎日夢は見ています。だけど大概起きたときには 忘れてしまっています。 今回の夢は、半覚睡状況で強烈だから目覚め記憶に残りました。 寝ている貴女の魂は体から抜け出し、霊体離脱で外を見ています。石に座っているのは貴女の魂です。 貴女が話をしたのは、未来の貴女その者です。 遊んでいた子供さんは、貴女の子供さんでしょう。 その子供さんが突然火に包まれました。だから貴女の魂は驚き、必死に助けようと焦り大声を出しました。 未来の我が子を未来の自分より、貴女の魂がが助けようとしたのです。 そこで夢は終わったんですが、貴女の心の叫びで、きっと子供は助かったんだと思います。未来の自分も無事でした。 夢は、自分の将来に対する期待そして不安感です。 将来あるだろう若い母親の自分を想像し、そんな夢を見たのですね。 夢を見たから、事前に危険を察知できます。 未来の貴女も子も、きっと無事に危険を通り抜けることができます。心配は有りません。 充分準備して、幸せな家庭を築いて下さいね。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

そういえば、どうもエビのチリソースとかについて気になっちゃうんですよね。

それでは、ほんじつも精一杯励みましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>