▲検索上位ワード[ニケシュ・アローラ]と本日の手控え

みなさま 今晩はです。

きょうの私の精神状態はそこそこでしたよ。

頻繁にBLOGなどを見ていると、「ニケシュ・アローラ」が取り上げられたりしているらしいです。

それでは、「ニケシュ・アローラ」に関連する動画をご紹介しておきます。

「後継候補」アローラ氏に報酬165億円 ソフトバンク

そういうことですかー。

ちなみに・・・

【質問内容】

ソフトバンクが孫さんからニケシュ・アローラさんに全権が移譲されたらソフトバンクホークスはどうなると思いますか?

【ベストアンサーに選ばれた回答】

ソフトバンクの宣伝にはなっているし、球団として黒字にはなっているので、何かよっぽどの事が無い限り直ぐにホークスを手放す事は無いと思います。 ていうか思いたい。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

なんとなくですが、少し前からヴォンゴレなどについて目が離せません。

それではこんど会いましょう。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>