■旬のワード「小林麻耶」ときょうの書付け

みなさん、コンバンハです。

今日のわたしの健康状態は程々でした・・・。

しょっちゅうインターネットなどや、それ以外でも「小林麻耶」が話題に上がっているようです。。。

それでは、「小林麻耶」に関連する動画をご紹介しておきます。

小林麻耶/ブリカマぶるーす

へ~。。。

ちなみに・・・

【質問内容】

桂歌丸さんが笑点の司会者降板(終身名誉司会就任)を発表しましたが、 以下の人のうちで、「笑点の大喜利の司会がこの人だったらイヤだ」と、最もあなたが思う人は、誰ですか? 軽い気持ちで想像しておこたえください。 軽い気持ちでひとつおえらびください。(択一) わからない(回答はおひかえください) りゅうちぇる ショーンK 小林麻耶 ジャスティンビーバー misono 輪島功一 岡井千聖(℃-ute) キラーカン ジャガー ねばーる君

【ベストアンサーに選ばれた回答】

ねばーる君、、、だと思います。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

なんとなくですが、ちょっと前から海老フライなどについて目が離せません。

それではまたいつか会いましょう…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>