○トレンドワード”ポケモン サン ムーン”と本日の控え

みなさま 今晩はです。

本日の私のテンションはなかなかでしたー。

しばしばブログや、その他でも「ポケモン サン ムーン」のこととかが注目されているようなんですね。

それでは、「ポケモン サン ムーン」に関連する動画をご紹介しておきます。

【ニュース動画】最新作!! ポケットモンスター サン・ムーン が発表!! pokemon sun moon release

へー・・・。

ちなみに・・・

【質問内容】

ポケモンORASの質問です。 シングルバトルです。 毒びしを使えるポケモンで毒びしを使い、メガゲンガーのたたりめで倒していくことはできるのですか? もしできるなら、毒びしを使うオススメのポケモンを教えてください。

【ベストアンサーに選ばれた回答】

どくびし巻きは、ゲッコウガ、ペンドラーあたりが優秀かと思います(気合の襷推奨) ただ、どくびしたたりめ構築は、あまり安定しないと思いますよ。 理由としては 浮いてるポケモンにどくびしが効かない 鋼タイプに効かない 相手に毒タイプのポケモンを出されると、どくびしを回収されてしまう このあたりです。 どくびしパーティーは刺されば強いですが、プレイヤースキルがなかなか要求されるのでは無いでしょうか。 裏選出をしっかりと考えておくと良いかもしれませんね。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

なんとなくですが、どうやらしゃぶしゃぶなどについて関心を寄せています・・・。

それではまた明日書きますね…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>