▽急上昇ワード《菜々緒》と本日のおぼえがき

みなさん おはようございます。

あのですね、朝食をちょっと食べ過ぎたかも?

このごろは世間では、「菜々緒」に関連することとかが話題になったりしているようです。

それでは、「菜々緒」に関連する動画をご紹介しておきます。

放送事故映像???【マギー 菜々緒 中村アンほか】パンチラ映像集vol.2

そういうことですかー。

ちなみに・・・

【質問内容】

佐藤かよと菜々緒 彼と彼女は幼なじみとよく言われますが、名古屋出身の佐藤かよと埼玉出身の菜々緒が幼なじみって不思議です 幼なじみって幼少期同じ場所にいないと成立しないと認識してた私の考えは間違いでしょうか? それより彼等は嘘をついてると考えるのが正しいですか?

【ベストアンサーに選ばれた回答】

佐藤かよは名古屋生まれですが 埼玉に引っ越して菜々緒と幼少期に出会ってます それからしばらくして佐藤かよは 名古屋に戻りました それからモデルとしてふたりは再会しました 再会したことはテレビでも話してました 出会って一緒に保育園のときなどに会ってます 成立してますが・・・

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

なんとなくですが、ちょっと前から回鍋肉などについて興味あるんですよね。

さて本日も元気にがんばりましょう・・・!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>