△旬のワード”白猫 呪槍”ときょうのダイアリー

みなさま グッドモーニング・・・!

あのですね、すっきり起きれました。

頻繁にブログでは「白猫 呪槍」や、それにまつわる事が話題にされているということらしいです。

それでは、「白猫 呪槍」に関連する動画をご紹介しておきます。

【白猫プロジェクト実況】 呪い槍をアーモンドピークに持たせて 呪いイベ 行ってみた! ダメージが凄すぎw 敵に当たっても痛くないw クリだとマンティコアに9万出るよ!通常だと3万w 無窮の誅罰

なるほどですね。

ちなみに・・・

【質問内容】

白猫呪槍についてです。 私は、最近白猫をやり始めた新規プレイヤーです。 そこでなのですが、呪槍を進化させるには限定素材が必要になります。 私は先程クエストの上をピークだけでクリアしてきたのですが、3個しか手に入りませんでした。実際は50も必要なのに毎回3個はキツくないですか? 皆さんの効率の良い攻略法を教えて下さいm(_ _)m ※ググれ等は受け付けておりません。

【ベストアンサーに選ばれた回答】

最終進化まで全部で225個ですよ…… 呪武器は最後までしないと意味無いです 20ジュエル使って買える5倍書を使えば 15周で集まります! ピーク持ってるなら真ん中と1番下が簡単かな 特に真ん中 マリオの鏡割るの簡単だし がんばれ! 友達なんかに手伝ってもらうなりすることも可!

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

なんとなく、どうにもちょっと前からペスカトーレとかのことが気になるところです。

さて、今日も元気に粉骨砕身しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>