◆注目キーワード[名古屋高速]と本日の留め書き

どうも、今晩は。。。

きょうの私のテンションは程々でした~。

割とよくニュースなどや、その他でも「名古屋高速」についてが話されているということらしいんですよね…。

それでは、「名古屋高速」に関連する動画をご紹介しておきます。

【HD】名古屋市営バス 高速1 森の里団地行き Part1 栄→円上

なるほどね~。

ちなみに・・・

【質問内容】

東京 雪 電車 高速バスについて教えてください。 明日、愛知から高速バスで東京に行く予定です。 高速バス乗り場まで電車で行かなければ行けないので、ダイヤが乱れないか心配です。今日も名古屋まで強風によりダイヤが乱れていたみたいですし。 ・電車は風速どれくらいでダイヤが乱れるのですか? ・始発が始まる前にネットで運行状況というか始発遅延の確認などはできますか? ・高速バスはどういった場合に運行中止されますか? ・明日の東京は雪が降っていなかったとしても電車の遅れなどありそうですか? 質問がたくさんですが、よろしくお願いします。

【ベストアンサーに選ばれた回答】

・風は15メートルや20メートルになると止まりやすくなります。特に県境を鉄橋で越える東西線や京葉線は。 ・運行情報はネットであちこち載っていますから、探してみてください。多少の時間のずれはあるかもしれません。 ただ、始発前となると、ほぼありません。特急系統なら事前に運行情報が出ることもありますけど、在来線の普通快速系統は多くないです。 むしろ、ニュースや、駅の案内のほうが、その手の情報は出ています。 ・高速バスは、高速道路が凍結などで危険になったり、事故で通行止めだったり、工事などであらかじめ多大な遅れが見込まれるときに、運休になることがあるようです。 ・あくまでも推測ですが、明日はほぼ定時だと思います。都心の雪はどんどん解けています。朝9時くらいからすでに雨でした。 なお、普通の道の雪は残ってるかもしれないので、道や階段の凍結は注意してください。 お気をつけて。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

最近になってからトマトジュースのことが興味がありますね。

それではまた次回書きますね…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>