△検索上位キーワード「夫婦水」と本日の覚え書き

みなさん お早うございます。。。

うーん、きのうはよく眠れました。

ほどほどに、ブログなどでは、「夫婦水」のことが注目されているということらしいです。

それでは、「夫婦水」に関連する動画をご紹介しておきます。

水10ドラマ対決「無痛~診える眼」vs「偽装の夫婦」ロケ地対決?

そうかー。

ちなみに・・・

【質問内容】

今回賃貸物件を探して都内に借りるマンションが先日決まりました。 現在の夫婦合わせての収入が手取り30〜33万 家賃114,000円 水光熱費30,000円 食費60,000円 小遣い35,000円(夫婦二人分 ) 各種保険料8,765円 携帯代20,000円 雑費5000円 交際費10,000円 貯蓄20,000円 合計297,760円 で考えております。 嫁の実家が徒歩圏内にある為と出張等で食費がかからない場合もありますので、もう少し食費も抑えられるとは思いますが、考え方は甘いでしょうか?

【ベストアンサーに選ばれた回答】

貯金が足りません。 2人が働いてそれしか稼げない事にもっと危機感を感じないと 子供どころか2人生きて行くにも厳しい。 平均寿命は80歳ですよ。定年は60歳 残り20年分貯めなければならないのです。 医療費も歳をとれば増えます。 今生活できるかで計算すると早死にするしかない

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

なんとなくなんですが、何やら近頃サラダバーとかについて気になるんですよね。

それじゃあ本日もしっかり乗り越えましょう・・・!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>